SSブログ

本日より再開いたしました [ビジネス一般]

1年間のデンマーク生活。

なんとかこのブログも続けようと思っていたのですが,滞在生活後半から色々ありまして断念。

帰国後も早く再開しようと思いながらも,何かとバタバタしてついつい後回し。途中Twitterにも手を出してみましたが,いまだにおもしろさがよくわからず頓挫。そのままにしていたのですが…。

夏頃,私のゼミを卒業したM君が突然私の研究室を訪問してくれました。彼は卒業後しばらく家業を手伝っていたのですが,現在は自分で会社を経営しています。立派なものです。

彼や他の卒業生もこのブログをみて,私の近況をチェックしていてくれていたとのこと。

情けない。ちゃんとしなければ。ということで,ようやく再開です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。